1y2m25dクローバー




今日は端午の節句ということで、朝ごはんはこいのぼりのサンドイッチを作りました食パン

サンドイッチの中身はハムとスライスチーズでしたが、チーズがあまり好きではないようで、中身は残しましたが、パンはサンドイッチ用2枚分全部食べてましたナイフとフォーク






GW中は朝ごはんを食べてすぐの、早い時間にお散歩しています音譜

息子は咲いているたんぽぽや、落ちている木の枝に興味深々。お外を歩くだけでたくさん刺激になっていそうです黄色い花
一緒にお散歩できるくらい安定して長く歩けるようにもなりましたほっこり
お昼近くになると人も増えてくるので、午前中のうちに帰宅しています。早く安心してお外で思いきり遊ばせたいですキラキラ









お散歩ついでに菖蒲を買い、菖蒲湯にしましたクローバー

これからも息子が健やかに成長しますように音譜








ご覧いただきありがとうございました。






Hinako