1y1m20dクローバー







最近、スツールを自分で運んで登り、高いところでも手が届いてしまうのでますます目が離せなくなりましたあせる

この日は気が付いたらベランダの鍵を触っていて、びっくりビックリマーク
降りる時は慎重に足から降りてくれるので落ちたりすることはこれまではないのですが、本当に色々と気を付けないとです。







そんな中、イケアのオンラインストアで購入したキッズテーブルとキッズチェアが届きましたねー
マンムットというシリーズのものです。





椅子に座って、シール貼りやお絵かきなどさせたいなぁと思い、100円ショップでシールブックとスケッチブックを買ってきました音譜

シールブックは対象年齢が2歳〜のと、3歳〜のがあり、2歳〜のものを選びましたが、シールが少し大きめなのかな?と思いました。





クレヨンはくもんにしました音譜まだ届いていないので、使うのが楽しみですキラキラ




シール貼りは、集中する時間は短いですが、一生懸命シールブックに貼っていました♡


座って遊ぶことも嫌いではなさそうな様子ですが、今はやっぱり高いところによじ登るのが楽しいようで、テーブルにもすぐに登ってしまいますあせる





コロナが落ち着くまで、おうちでも楽しく安全に過ごせるように色々と考えたいですDASH!










あとはこれから砂場デビューや、夏になったら水遊びもさせたいと思い、プレイウェアと水着も買ってしまいましたほっこり
公園でピクニックもしたいので、公園用のテントとレジャーシートも購入ひらめき電球

コロナの感染拡大で不安もありますが、楽しいことを考えながらネットショッピングをして気分を上げています照れ










ご覧いただきありがとうございました。







Hinako