今日で11m15dです♡





息子が物を上手に摘めるようになってきたので、以前義母に買っていただいたボーネルンドのパズルを出してみましたクローバー


まだパズルをはめることはできませんが、取手を摘んで上手に外すことはできていました。

対象年齢は2歳〜と記載がありますが、摘む練習として使う分にはもっと早くから遊べて、長く使えるのでいいなぁと思いましたほっこり


イラストも可愛くてお気に入りです♡









そんな今日は大学の友人の結婚式に参列するため、静岡に行ってきました♡


会うのは数年ぶりでしたが、相変わらず可愛くて変わっていない友人の姿に、昔を思い出し、ほっこりとした気持ちになりました♡


新幹線に乗っている間、束の間のお一人様時間…♡
息子のお誕生日会のことを考えたり、プレゼントをネットショッピングしたり、調べ物をしたり、ゆっくり時間が取れたのも良かったです♡






息子はその間夫とお留守番!
朝から夕方まで夫は1人で息子を見てくれましたキラキラ

お昼寝させて、お出かけして、離乳食をあげて、またお昼寝させて、室内で遊んで…と、ほとんどいつもと変わらないリズムで過ごしてくれていたようで、安心しました♡
息子もお父さんが大好きなので、楽しく過ごしていたようで良かったですほっこり







ご覧いただきありがとうございました。







Hinako