今日で10m18dです♡




今日から夫が年末年始休暇に入ったので、昨日でワンオペ育児も仕事納めでした。




今日は、お疲れ様会として、家族でランチに鉄板焼きを食べに行きましたナイフとフォーク

息子がいるのでカウンターではなく、テーブル席に案内してもらいました音譜
久しぶりのフィレステーキ、美味しかったですキラキラ


息子にはハイハインを小出しにあげていたら、ご機嫌でいてくれたので、ゆっくりできました♡







食後はお店を変えて、お茶もしていきたかったですが、息子はベビーベッドであれば最近お昼寝を1時間半〜2時間くらいしてくれるのですが、エルゴやベビーカーだと30分で起きてしまうので、おうちカフェの方がゆっくりできるかなぁと思い、ケーキをテイクアウトして息子がお昼寝中に食べましたラブラブ



結局2時間ちょっと、息子はお昼寝をしてくれたので、その間に私はスーパーに買い物に行ったり、夫は浴室の大掃除をしたりできたので、ありがたかったですほっこり













そういえば、先週美容皮膚科に行って、光治療でシミ取りをしたのですが、顔全体のシミが薄くなりました合格
完全に消すのであれば後何回か通う必要があると言われましたが、私はある程度の効果が出たので、一旦は通わなくても平気かな?と思っています。


1つだけ、ホクロも一緒にするか、それともホクロはカバーするか聞かれた時に、一緒に光を当ててしまう選択をしたのですが、目元にあったホクロが薄くなり、逆にシミっぽくなってしまったのが唯一の後悔でしたえーん
カバーしてもらえば良かった…







夫のお休みが9連休あり、お互いの実家にも帰省しないので、家族水いらず、ゆっくりお休みを満喫したいですジンジャーブレッドマン







ご覧いただきありがとうございました。







Hinako