今日で7m16dです♡






今日は息子を一時保育に預けて、友人とアフタヌーンティーに行ってきました♡




GINZA PLACE内にある、ティエリー・マルクスというお店です音譜
甘いものと、しょっぱいものの組み合わせ、エンドレスでいけてしまいますねクローバー





お店が3周年ということで、お土産にジャムもいただきました♡





アフタヌーンティー自体、出産後初ですし、数日前からこの日が待ち遠しかったです




お話上手で、一緒にいると笑いが止まらない大好きな友人とだったこともあり、とてもとてもとても、楽しすぎましたえーんキラキラ


今も思い出し笑いをしてしまいます…♡←
最高の息抜きになりました合格








息子はというと、お昼寝のタイミングがだいたい決まっていることを、担当の方に伝えておいたら、一時保育中も、寝ぐずりもせずにお昼寝できていたみたいです。





今回もご機嫌で過ごせていたようで、ホッとしました音譜
とはいっても、今日はいつもと違う環境で息子は頑張ってくれたので、明日は息子と2人きりで、たくさんくっついて遊ぼうと思いますラブラブ










ご覧いただきありがとうございました。







Hinako