こんばんは♡



この週末は近場で色々な用事を
こなしていました









まず土曜日は、愛犬のトリミングを
お願いしている間に、愛犬のベッドや
おもちゃやマットなどを全て洗い、
私はマタニティヨガ、
夫は野球と英会話をしに行ってました野球








帰宅後は2週間ほど前に撮影した
マタニティフォトの受け取りにカメラ





アルバムや出生届もいただくことが
できましたおねがい





自然な笑顔のショットを選んだのですが、
仕上がりはとても満足できるものでした

これで無料なのがびっくりですキョロキョロ







アルバムは赤ちゃんが生まれてからの
写真も入れることができるようなので、
また家族で撮影したいと思います










あとはカーテンの丈詰めをお願いしていた
ので、それも受け取りに







そしてずっと前から欲しかった、
バルミューダのトースターを購入♡



我が家の朝食はほぼ毎日パンなので、
これからとっても活躍します


 






そして、スチームモップも購入しました。
届くのが楽しみです










私が妊娠してからというもの、
仕事をしている時より家にいる時間が
長くなるのでより快適に過ごせるようにor
赤ちゃんのため、という理由で
ソファー、テレビ台、洗濯機、掃除機
買い替えました照れ







次に狙っているのは
ウォーターサーバーです






新しい家具や家電って、
滅多に買わないからこそ
選ぶ時にわくわくします♡笑


ベビーグッズの購入もあり、お金使いまくりですが、
今は仕方ないかな、と少し開き直っています










日々の無駄な出費は家計簿を
つけ始めたことで少しは
抑えられている気がするので、
メリハリをつけてお買い物を
楽しみたいと思います照れ









夜ご飯はそのまま外食



赤ちゃんが生まれたらゆっくり
外食ができなくなるので、
焼肉を食べに行きたいね〜と、
とんかつを食べながら
会話していました








日曜日はスタバで朝食をいただき、
夫婦でおうちの整理収納を
見直しました






新しいモノが増えるタイミングなので、
今あるモノの断捨離も必要だと
思っています。

まだ使えそうなモノは、
リサイクルショップに売る予定です













ではご覧いただきありがとうございました。











Hinako











楽天で買い物する際に経由するだけで
ポイントが貯まります♡