今日は暖かい1日でしたね晴れ




そんな今日はマタニティヨガに
行ってきました♡





これまでは土曜日のクラスに
通ってたのですが、
これからは平日のクラスも
行けるようになったので♡



できれば週2回通いたいと思います音譜





私が通ってるマタニティヨガは
ストレッチがメインで、
とっても気持ちが良いですドキドキ




最初に行った時は、
妊婦なのにこんなに動いていいの?!
とびっくりしたのですが、
今はいい運動になるし、
気分もリフレッシュできるので
楽しんで通ってます♡






午後は洗面所の整理をしましたビックリマーク






夜ご飯のメニュー音譜


・三色丼
・いんげんの胡麻和え
・じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁







ではご覧いただきありがとうございました。






Hinako