今日は従姉妹の結婚式♡

横浜に行って来ました音譜

 

 

 

ディズニー大好きな従姉妹らしく、

随所にディズニーを取り入れて

ハッピーオーラ溢れる式でした♡




 

 


 

 

結婚式に参列すると、

初心に返ることができるというか、

夫をもっと大切にしようと改めて

思います♡


 

 

 

結婚式っていいですねウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 


 

そして、私の実家は遠方のため、

妊娠してから初めて母や親戚に会いました笑

 

 

 

私は里帰り出産はしない予定ですが、

産後は遠方から母が来てくれるそうですカバン

 

 

 

みんなが赤ちゃんが生まれるのを

楽しみにしてくれているのは嬉しいです照れ

 

 

 

 

ほぼ1日中外出していて少し疲れたので、

明日はおうちで

ゆっくり過ごしたいと思いますあしあと

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

Hinako