こんばんはショボーン



今日はコンビのプレママレッスンに
参加してきました♡



カリキュラムはコンビ製品の紹介や、
赤ちゃんのお着替え体験などでしたラブラブ



レッスンノートで赤ちゃんが
生まれてからの生活を想像
できるようになっており、
我が家にはどんなグッズが必要か、
検討する参考になりました音譜音譜




お土産におしゃぶりと靴下を
いただきましたドキドキ




他にもマタニティ向けのセミナーを
予約してるので、参加するのが
楽しみです♡




そしておうちではクローゼットの
整理をして、ゴミ袋2個分の服を
断捨離しましたビックリマーク



服が減ってスペースができたので
クローゼットがより使いやすく
なりましたラブラブラブラブ




明日から3連休ですねキラキラ



ご覧いただきありがとうございました。





Hinako