こんにちはラブラブ

 

 

 

今日は納戸の整理をしました。

 

 

おむつなど、子供のものを収納する

スペースができたので、

これから心置きなくベビー用品も

揃えていけますニコニコ音譜

 

 

 

ランチは前から気になっていた

わかば食堂さんへナイフとフォーク

 

 

若手料理人さんが週替わりで1日料理長を

務めるお店キラキラ

 

 

毎週水曜日のみオープンなので、

産休に入ったら行きたいと思っていました。

 

 

ナイフとフォーク前菜3種

カボチャと枝豆の二層パテーが私は1番好きでした

 

 

 

 

ナイフとフォーク主菜とスープ

2種類から選べるのですが、私は海鮮カレーにしました

 

 

 

ナイフとフォークデザート

豆乳プリン ミカンソースがけ

 

 

 

これでお値段1000円でしたドキドキ

 

 

満足度が高かったので、

機会があればまた行きたいです音譜

 

 

 

その後は近所の図書館に行き、

本を借りてきました♡

(私は本は何度も読み返すと確信したものだけ

購入する派です)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫が出張で不在なので夜はのんびり

読書しながら過ごしますお月様

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

Hinako