7m21 d☆最近の息子 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!




最近の息子スター


ずり這いしてます!

後追いしてます!

ママ、ママ言ってます照れ





7m5d

あれ?ちょっと進んでる?と思ったら

次の日には2回連続で腕の力で進み

3日目には1mくらい連続で進んでるハイハイ


最初は片腕でだけで進んでたのに

1週間後には両腕を使うようにニコニコ

もうどこまでも面白いくらいについてくる

面白すぎて笑ってしまいます飛び出すハート




ママとかマンマとか言いながらついてきて

可愛すぎるーラブラブ

足元まで来て私のズボンの裾食べたり

足の足の間に顔出して遊んでたり

愛おしいラブ


そして飛行機ポーズして飛行機

手足を曲げて伸ばして曲げて伸ばして

抱っこしてポーズおねがい

胸キュンですラブラブ


泣きながらの時もあるけど基本楽しそうに

ニコニコついてきますキラキラ

いつまでもついてきて欲しいです爆笑





おすわりは前回姿勢ですが

1人で短時間できるようにキラキラ

離乳食はあげる分だけ全部

ぺろっと食べてしまいます!

美味しそうに食べてくれるので

作り甲斐があるおねがい





人見知りは全然なし

パパ見知りもなしにっこり


お散歩や支援センターなど

ほぼ毎日お出かけして

いろんな人に声かけてもらってるから

人慣れしているのかな?


パパも大好きで

仕事から帰ってきたパパ見るだけで

ニッコニコニコニコ

すぐさまずり這いで駆け寄って行きますハイハイ





最近の可愛い寝姿キラキラ


横向きから寝返りうって

うつ伏せになることが多くなって

すごく窒息が怖いです不安

ですが必ず自分の手をほっぺに当てて

空気が入るスペース作っています!

丸めたおててがなんだか可愛くてニコニコ


でも生きているか心配になります驚き

昼間は自分が起きているので

見守ることができますが

夜間が本当に恐怖でえーん

お願い元気に大きくなってくれ泣くうさぎ