6m1d☆ハーフバースデー! | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



息子、6ヶ月になりました立ち上がる
おめでとーキラキラ




自己主張がすごくなり
お家に飽きてどこか行きたいと
奇声をあげるし怒り
夜中は何度もぐずって目覚めたり大泣き
いろいろ大変だけどアセアセ

ニコニコ、ケラケラ笑ったりニコニコ
いっぱいおしゃべりしたりスター
もぐもぐ離乳食食べてくれたりスプーンフォーク
小さな2本の歯だったり歯
楽しくて可愛くて毎日幸せですラブラブ

私もママになって半年
何もかも手探りで
わからないこと不安なことばかりですがアセアセ
なんとか子育てできていて
我ながら頑張ってるなーと思ってますキラキラ
お疲れ自分爆笑






ハーフバースデーの記念に

家で写真を撮りました照れ


手型・足型取ったのですが

お七夜の時のと比べたら

一回り大きく成長してました花



月齢フォト撮っている最中寝返りするし

置いてある物に興味津々で

なかなか撮るの難しくなってきてますにっこり

綺麗に並べたのにクマさんが

やられてしまいましたくま気づき


大きくなったけどまだまだ赤ちゃん

コロンとしたフォルムが可愛いですハート


お座りしたりハイハイしたり

立ったり歩いたり

本当にするのかなー?思ってますびっくり

たまらなく可愛いんだろうなラブ


これからもよろしくねースター