32w2d *世界一しあわせな洗濯 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



6/2532w2d



今日は『世界一しあわせな洗濯』と言われる

赤ちゃん服の水通しをしました💕


洗濯が大好きな私!

洗濯できる&赤ちゃんの小さな服

とても幸せでした🧸

夫も大喜び

ちっちゃーいってニコニコ💕



ただとんでもなく暑い💦

私の住んでいる地域39℃…

1時間もせずに厚みのある枕や

防水キルトパットですら乾きました😳

ガーゼなんてほんの一瞬!!





午前中にはお姉ちゃん宅に

ベビー用品もらいに行ってきました🚗

ベビーカー・チャイルドシート×2

ハイローチェア・ベビーバス

小物いろいろ!

本当にいろいろ貰えてありがたい❣️

商品券とゼリー・お菓子の詰め合わせを

お返ししました😊


1番下(2歳半)の姪っ子ちゃんが

ニッコニコで廊下を駆け回っていて

夫が楽しそうに見てました💕

新生児から使っている枕が大好きで

必ずいつも持ってます😳





クローゼットも片付け終わって

収納スペースがかなりとれスッキリ

今日は頑張った!!

夜は冷えたお部屋で

大好きな豚汁うどん食べよーっと💕