12周期目 D29 高温期3日目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



12周期目 D29 高温期3日目
36.73℃🍀


🍀高温期3日目 症状🍀
・おりもの多い(水おりっぽい)




昨日は基礎体温37.50℃と
コロナワクチンの副反応で異常に体温高く
全く当てにならない体温だったので
基礎体温としては記録しませんでした!

今日は36.73℃と少し上がっていました😊
遅くても無事に排卵できたみたいで
なんだかホッとしました🍀
排卵しないと先に進めないですもんね😥





コロナワクチン副反応

★接種2日目
朝〜夕方 37.5℃
夜    38.1℃
腕の腫れ(赤い)・痛み
立っているのが辛く一日中寝ていた💦

★接種3日目
朝〜昼間 37.1℃〜37.3℃
腕の腫れ(赤い)・痛み!


目に見えて赤いとはっきりわかるくらい
赤く腫れています😅
痛みは1回目の接種の時の方が痛かったです
腫れは2回目の接種の方が腫れています💦





今日の怖かった話(最終的に笑える話)

玄関のチャイムが鳴る
インターホンに誰も映ってない
玄関の小さい丸から外をのぞいても
誰もいない💦
恐る恐る玄関開けてみる🥲
甥っ子ちゃん登場✨✨

誰も見えないのに玄関を開ける
凄く怖かったですが
笑顔いっぱいの甥っ子ちゃん登場して
ほっこりしました😊

『遊びにきた✨コンフレーク食べたい🍴』

雨の中、長靴履いて実家から一人で
歩いてきたみたいです❣️
鬼滅の刃見ながらコンフレーク食べて
満足して帰って行きました😊

怖かったけど笑えたお話です🍀