12周期目 D27 高温期1日目*コロナワクチン2回目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



12周期目 D27 高温期1日目
36.65℃🍀


🍀高温期1日目 症状🍀
・鼻水




お久しぶりです!
仕事で理不尽なクレーマーにあたり
凹みまくっています😥




それはそうと
今周期はコロナワクチン2回あるため
妊活お休みと思っていたのですが
排卵が予定より大幅に遅れ
お休みしなくてもいいことになりました😊

体温が安定していたのですが
少し上がったので排卵したのかな?
と思ったら下がり上がっては下がり💦
あれ?と思って残っている排卵検査薬を
試しにしたら陽性🙌

今打ってもし妊娠したとしても
今日からおそらく3週なのでまだ
大丈夫かなと思い
妊活お休み辞めようかと
夫と話し合いました🍀
本当にワクチンは打っていいのか
判断するのが難しいです💦
なにかあっても自己責任ですね😢





今回生理が終わってから謎の出血が🩸
おりものに赤い線が混じったり
薄ピンクのおりものや薄い赤のおりもの
薄い茶色のおりもの🙁
謎ですが病気でないことを祈るばかりです😅





今日コロナワクチン2回目行ってきましたが
スムーズに接種終わりました!
今は腕の腫れと少しの痛みだけ
副反応があります🙌

県で9月末までに2回接種した若者に
車や旅行券が当たる抽選をしているので
応募しました❣️
当たるといいな〜✨