7周期目 D7 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



7周期目 D7
36.52℃🍀



靴下履いて寝なかった3日間だけ
明らかに体温が低いですね🙌

しっかり生理終わったので
明日の子宮造影検査できそうです!
生理中はできない検査なので
ひとまず安心して明日検査できます😊






不妊検査で大切な項目ですが
調べてみたら子宮造影検査は
ほとんどの方が少なからず
痛いと感じるらしいです💦


実は最近歯医者で親知らず抜くのに
泣きました😅
もう大人なのに恥ずかしいですよね…
泣いてるの自分では気づかなかったのですが
痛い時涙が出てしまうみたいです😭

1週間後に糸を抜きに行ったら
先生が1 週間心配だったんですと
わざわざ来てくれました😊


明日も私は泣いてしまうのでしょうか😭
色々な意味で不安すぎます💦
夫に相談したら大丈夫だよ〜
頑張ったらムーミンだよ〜と
謎の励ましを受けました🙌
腹をくくって頑張ってきます💪






今日は楽天でお買い物しないと!
ポイント5倍&お買い物マラソンなので
欲しかったもの一気に買います💕

・茶筅
・傘ケース(長傘)
・ムーミンのアイスバー作りの入れ物
・洋服生地
楽しみです✨

ちなみに洋服生地で半幅帯作ります⭐️
茶筅はお抹茶用!!






明日の朝は朝食抜きなので
食べないように気をつけながら
検査行ってきます☀️
頑張れ私✨
前向きに💕