ユニクロのCM | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

久々です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


昨日見たユニクロのCM。

素敵なカフェ……


懐かしい記憶がよみがえったよ。


学生の頃に、ずっと行きたくて行きたくて……

でも、渋谷の街ってそんなに好きじゃなく。

んで、趣味だったケーキ屋巡りは……あまり渋谷に用もなく。


でも、本(←当時はね)で見た素敵なカフェに行ってみたくて。

学校卒業後だったかなぁ。


何が何でもケーキ屋!だったのが、少し疲れてのんびり、まったりしたくなってきて少しずつカフェの割合が増えてきて…。


そんな頃に行ってみた「羽當」。

25年くらい前の話。

たった1度しか入った事ないのに、そのCM見てすぐに懐かしい気持ちになった。

「あ、ここ羽當かも…」


スマホで調べたらすぐに出てきた。

やっぱり「羽當」だった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


また行きたいな〜

1度しか行かないのに、やたら印象深いお店。


この20年で次々と名店がなくなってしまって……


そんな中で今も愛されてる「羽當」。

いつか娘を連れて行きたいなぁ。