確かに庭は広くなったけど、
小さいころからずっとあったものだから、
なんだか悲しくなった。
今日、掃除の時間に机を引きずって運んでる自分がいた。
小学校、中学校のころは持ち上げて運んでいた。
情けないな…と
自分がいい風に変わった面もある。
中二病を卒業して、高二病になった。
より、周りが見えるようにもなった。
家の物にもあたらなくなった。
最近は朝も起こされてだけど、起きれるようになった。
自分がこれだけ変わってるんだから、他の人だってそうだ、
女の子と縁のなかった友達がリア充になった。
俺より身長が低かった人に抜かされた。
友達もたくさんできただろう。
変わったなぁ…
ふと、思った、自分のことを全てさらけ出せる友達っているかな…?
いるとは思うけど、なかなか言いづらいこともある。
結局、孤独ってのが怖いのかな
もし、この文が独り言なら、公開なんてしなくていいし、
弱いなぁ、と思うよ
いろんな人に助けてばっかりだよ
まぁ、今はそれでもいいのかな
忘れてもいいことと、忘れちゃいけないことの区別はついてるはずだから。