2024年5月9日。 | うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

もう毎日が自虐ネタの宝庫です(^_^;)
お仕事のことから、病気のことまで、日々のことを徒然に書いております。


今年のGWはいかがお過ごしだったかえはてなマーク
ども、連休を目標に頑張ってきた日々、
欲しいもののために残業を頑張ってきた日々、
休みになったら疲れて動けないふとん1ふとん3
ゴールデンではないweeeekグラサン
うずまきですハムスター










うずさんはひたすら寝てるか
ひたすら洗濯機をまわす日々でした。
何回洗濯機を回したことか無気力
それでもまだねぐらは
夏仕様ではないので
今後もひたすら
片付け&洗濯を繰り返すことでしょう。










そんな平凡この上ない日々の中、
やってきましたよ5月9日。










前回のブログを読まれていない方のために
まずはおさらいを。










アイスクリームの日である5月9日は、
ワタクシうずまきの誕生日でありんすニコニコ










そこで皆さんにこれからお題を出します。










3つのうち答えられるお題を
チョイスしてもらい、
コメント欄で解答していただきたい、
という至ってシンプルなイベントです爆笑










皆さんがコメントしてくださった内容が、
うずさんへの誕プレお祝いケーキプレゼント誕生日帽子となるわけです。










と、ここまでの説明で
わからないことがある人ぉヽ(`▽´)/










シーーーン(・・)










居ないっすかね。
居たら前回のブログをお読みくださいねウインク










んじゃ、まぁここらで、










準備はよろしいかはてなマーク










では、










まいりましょう爆笑










誰も祝ってくんねぇから自分で企画ゲラゲラビックリマーク
合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
恒例ビックリマークチキチキビックリマーク
うずさんの誕生日をアメブロで
祝ってやろうぜ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
パチ拍手パチ拍手パチ拍手パチ拍手











そして今年のお題はこちらっクラッカー










ジャジャン










【2024年みんなに託すお題】
お題1:みんな大好きバースデー俳句と短歌
五七五、五七五七七にこだわることなく
字余りもオゲッOK
ポエムっぽくてもオゲッOK


お題2:お金があったらうずさんに
買ってあげたいもの
本当に良いものであれば、
予算にもよるけど購入を検討するぜよグッ


お題3:自分が過去に心を揺さぶられた
映画、ドラマ、本
心を揺さぶられるのは、
感動やハッピーエンドばかりじゃないからね。
あまりにも悲しいとか怖いのもありです。



この3つのお題から、いくつでも良いので
選んでコメ欄に書いてくだされ飛び出すハート










皆さんの善意が、
うずさんの明日への活力になり、
皆さんの一日一善にも繋がるニコニコ
しかもプライスレスOK¥










っつうことで、期限は設けないので
いつでもWelcomeラブ
あなたがコメントしてくれた日が
うずさんのお誕生日会やクラッカーブーケ1ケーキプレゼント










コメ返は遅れても必ず返すからねウインク










休みボケの頭をフル回転で、
うずさんへのハピバコメントを
よろしく頼みますぞニコニコキューン










なお、誹謗中傷等で
快く参加してくれとる皆さんとうずさんを
不快な気持ちにするようなコメントは、
容赦なく通報または削除をし、
ネット専門の弁護士を通して
身元を割り出した上で訴えさせて頂きます。
ご了承下さい。










年に一度の参加型ブログ飛び出すハート
ここでの仲間も随分減っちゃったけど、
こんな時しか交流できんから、
ぜひぜひご参加あれ〜立ち上がる





おねがい音譜おねがいラブラブおねがい音譜おねがいラブラブおねがい音譜おねがいラブラブおねがい音譜おねがい





NETFLIXの韓国版『終末のフール』を観る前に
伊坂幸太郎の原作を読み返す本ねぐらからの投稿
初版発行2006年だって!ビックリだわ。
18年も前にこんな話を書けるなんて!!