暑い眠いお腹すいた。 | うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

もう毎日が自虐ネタの宝庫です(^_^;)
お仕事のことから、病気のことまで、日々のことを徒然に書いております。


うわっがーん日陰がないじゃないの汗
いつもより早い出発です。










ども、昨日アイスコーヒーを3杯飲んで
眠れないまま出勤のうずまきですチップとデール チップ










ついでに、時間をもてあまし、
一駅歩いております風邪ひきあぢぃ汗










眠れない間、ずーっと『なう』で
ひとり言をブツブツ言っておりました。










今日の関東、真夏です太陽
肌が出てるところは、
日焼け止めをたっぷり塗っています。










梅雨はやって来るのだろかはてな5!










今日は早めに会社を
                失礼させて頂いたのだが、
あまりの暑さに久々のモスバーガーへ。










ジャンクフードは体に良くない!!
ってことで、あれを頼んだ矢印
アボカドサラダバーガーだっておっけー










具沢山なので、バーガーが崩れ、
食べにくいったらありゃしない汗










そして、今更眠いムムム










今寝たら、今夜も眠れなくなるがーんヒイィ










いかんびっくりいかんびっくり










ねぐらに帰ったら、
新生姜をスライスするのだ怒










チクショー!!眠いぞコノヤローむっ










帰るには、また暑い中歩かねばならん風邪ひき










家路は遠いのであります。。。










冷房が効いてて肌寒い
モスバーガーからの投稿
※随分カフェインに弱くなったものですあぁ~・・・