うず散歩。~直射日光寄り道編~ | うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

もう毎日が自虐ネタの宝庫です(^_^;)
お仕事のことから、病気のことまで、日々のことを徒然に書いております。


「はよ、帰れムカムカ
んだと!?ゴルァヽ(`Д´)ノ










ども、金髪ベビチョコ店長にキレられ、
早めに仕事をあがったうずまきですチップとデール チップ










一番暑い時間に帰るのやなんだよねがびょーん










先週末に突然起きた体調不良。
残すは下痢と痺れ。
このくらいなら平気だぁおんぷ
と思って働いてたんだけど、
会社に迷惑はかけられんから、
帰ってきたよ。










そろそろ残業する訓練も
しておきたいのになぁ。。。










あ、さすがに徹夜の訓練はしないよ!!










今日は帰り道兼うず散歩な感じで、
途中下車して汗だくウォーキングRunning










途中でカフェに入りたい気持ちと葛藤風邪ひき
いや、ねぐらまで我慢して、
おいしいアイスコーヒーを飲むのだむっ










日陰は涼しく、日向は灼熱汗
ヅラにマスクにカーディガン、
                            ついでに手袋に日傘。










意外と自分に近い姿のヒトがいて、
すれ違ったりすると、
今のヒトも何かの治療中かなぁ?
なんて思います。









んで、










桜のシーズンは全面ピンクだったのが、
すっかり緑色の小路。










冬のクソ寒い時期を思い出すと、
色とりどりの景色と時の流れが
                        心にしみておりますにゃ










引っ越してきたばっかの時、
散策してこの大仏を発見したっけ。










そのおかげでポチ君と顔見知りになった。










ポチくーん。。。ポーチーくーん怒びっくり
えーっと…今日はガン無視のようです汗











ここ数日、うずさんを助けてくれたのは、
たらみのゼリーの他に、
甘酒ゼリー矢印










もし食欲がなかったり、
ケモ中の方がいらっしゃったら、
試しにチューチューしてみてください。
栄養補給には持って来いさGOODきら










帰りに買ってこうへーと思ったのに、
見事にやってなかった354354










目は欲しがってるが、
多分いざ食べてみると残すに違いない。










こうやって歩いてると、
まだまだ初めましてな場所がある。










引っ越して半年以上経過しても、
なかなかねぐらになじめないのは
なんでだろはてな5!









っつうか、"鬼デニム"って、
どんだけデニム感、出してるわけがびょーん










この街、
いつになったら馴染めるのだろか…ぼー










明日は何時まで会社にいられるのかはてな5!
ベビチョコ店長が朝礼で貧血を起こした
新人女子に優しく声をかけている
周りがドン引きな社内からの投稿