きっと楽しいです!!!! | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱




明日はハロウィンライブやー!!!!

新生すとすとの初ライブです。

ドキドキやなー、、、(((^-^)))

DJもまわしますよっ!!!!

大トリなのだ!!!!!


こっちに来てから一年半くらい経つけど、こんなふうにワクワクしたりすることたくさんで本当に嬉しい(((^-^)))!!


ライブとかお芝居とかしてお客さんが観に来てくれるのってほんまにすごいことやなぁといつも思う!

いままで、例えば音楽会とかなんかの発表会だの親しか観に来てくれへっかったのが、家族以外が足を運んで観に来てくれるとは、、!!!

発表会とライブ一緒にするのはあかんやろし、親が観に来てくれるっていうんでももちろん幸せなことなんやけどね、、!


あと地元で意味不明なエアーバンドライブやったときも家族と友達が観に来てくれたなぁ

{C2D1A1B9-81E5-4BE5-89C1-C88A45C5823E:01}


これが人生初のライブだった!!!

譜面立ててるのに誰も楽器ひかへんし、ボーカルが一生懸命歌ってんのに他のメンバーちゃうことしてるしよくわからんなぁ!

このとき曲の間奏で全員でコーヒー牛乳一気飲み対決して優勝したけど衣装べちょべちょになった。




とにかく!!!!!!!

観に来てくれる人がいるというのは本当に嬉しいのだ!!!!


だからあたしも全力でやりますぞー!!!!!!!!!









ではでは、

明日はきっと楽しいです!









おやすみなさい!




























{2554CA23-6BAF-4224-94A7-172796357F4C:01}

ウケケケ、、、

ハロウィンだけに、な、生だけになっ!!!!!!!