ペンギンまる | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱



photo:01



どーん!!!!!!!


ペンギンまるくん!!!

なんかいまさらなんですが始めてみた「クマトモ」っていうアプリです(^-^)




画像だけよくみてて、どこがかわいいんやろうって思ってたけどやってみるとすごくかわいかったです!!!


なんかふわふわって動くんです!!!



それをわかってもらいたくて、よく関西から遊びに来てくれる友達のグループラインに貼ったら、なかなか酷い扱いを受けました。



photo:02


この様






くそう、、、(^-^)





こんなにかわいいのに、、、





photo:03


ものほしざお








そそー!

3月の後半のお話なんですが、

始めてDJイベントに参加させていただきました!!!!




すっごい楽しかったです!!!



どんなに楽しかったのかというと、



photo:04






photo:05







マグロを振り回すほど!!!!!!




photo:06


マグロ。






photo:07


DJれい










イベントはエントリーの由麻さん主催でした!!










photo:08


DJ由麻さん

















こんな感じでイベントが行われました!








イベント中たくさん写真を撮ったんですが、楽しすぎてはしゃいでほとんどの写真がブレブレでしたww





まともな写真がすごく少ない、、(^-^)










一緒にイベントに出ていただいた方は、みなさん本当に素敵なDJを披露してくださいました!!!





あたしはまだまだぐっちゃぐっちゃなので本当にもっと練習しなければですww












このイベントにきてくださった方に、



「みんな楽しそうだったし、やってる人もすごく楽しそうだったから大成功だね」って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。




また絶対やりたいなと思いました(^-^)!!












































気づいたらもう朝!!!!






今日はこのへんで!!!































生だけになっ!!!!!!!