第47回帝王賞 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

今日は朝からバタバタしていて

ようやく一息ついている  Bobさんです。






まぁ、一応社会人なので

そんな時もあるのは仕方がないと思ってます😌

が、やはり予定が狂うのは

気分がよいものではありませんな😅😅








さて、帝王賞の予想ですが

◎ ④サヨノネイチヤ

〇 ②ライトウォーリア

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!



今日の大井競馬は

SPAT4のポイントのため

より多くのレースとお金が必要なんですが

相変わらずポイントの罠に

かかっている気がしています😭😭😭😭😭


さすがに帝王賞を1万円以上使うお題は

やめておきましたがね😁😁








話は変わって、昨日は街に出たので

久しぶりに「DUO」さんに寄りました😆


次の日は仕事だったので

テキトーに大人しめで帰りましたとさ😙😙