第65回宝塚記念 パスタデココ | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

昨日は重賞がなくて競馬予想をあげてなく

要らぬ恥をかかなくてすんだ  Bobさんです。





函館と京都のメインを買ったのですが

両レースとも2着4着の馬券を買ってしまい

なんともし難い結果となりました😭😭😭










さて、宝塚記念の予想ですが

◎ ⑫ブローザホーン

〇 ⑤ディープボンド

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!








今週のいつだったかの晩御飯は

「パスタデココ」さんで

Wぶたキャベ😆


大変美味しゅうございました😋😋