第69回ダイオライト記念 美仁 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

昨日は船橋を二レースと笠松を一レースを外し

高知の最終に藁をも掴む気持ちで馬券を買い

なんとか今週を持ちこたえそうな

Bobさんです。







なんと😳




当たってしまいました✋

迷った3番のお馬さんが1着だったのが

悔やまれますが

まぁ、よいでしょう🤣










さて、ダイオライト記念の予想ですが

◎ ⑩ハギノアレグリアス

〇 ⑨ディクテオン

この2頭の馬連・ワイド1点で買いたいと思います!









私めのブログごときで宣伝になるかは

分かりませんが



「美仁」さんの4周年イベントです😆




名古屋に来た際は

よろしくどうぞです🙏🙏🙏