お練り | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

今日の弥生賞も全くのハズレで

もはや今日は地方競馬で取り返すしかないと

切羽詰まった  Bobさんです。






帯広、佐賀、高知で

4、5レースくらい勝負して

大きく的中できたなら報告はしときたいと😅😅








さて、今日は中村公園参道で

「名古屋平成中村座」のお練りがありました

😆


歌舞伎の事は全然分かりませんが


このポスターをちょこちょこ見かけたので

行ってきましたよ😊




テキトーに貼っておきます✋




























公園の中で催し物があったかもでしたが

まぁ、満足したので帰りましたよ🏡





たまには適度の外出も良いものですな🙆‍♀️