第5回葵ステークス | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

月日が流れるのは早いもので

もう明日がダービーかと思うと

ゆく河の流れは絶えずしてどうたらこうたら

って感じる  Bobさんです。






まぁ、私めのお小遣いも

うたかたのように……………(爆)


結局今年もPOGの方は

全く持ってダメでしたよ(笑)


選んだお馬さんが重賞どころか

新馬勝ちどころか

出走すらしていないのが多数😆


私めの馬を見る目は節穴ですよ〜/(-_-)\








さて、葵ステークスの予想ですが


◎ ⑩ケイアイオメガ

〇 ⑨カイカノキセキ


この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!







新日本プロレスのベストオブスーパージュニアで




グレイトのエル・リンダマンが大活躍中ですね😆





約6年前に撮った写真があったので



引っ張り出しました😆





この時はまさか

新日本プロレスのリングで活躍するなんて

微塵にも思わなかった<(_ _)>




グレイトのメンバーだと

後は、Tホークに期待したいところですネ〜😀