第67回大井記念 しあわせ・かき氷店 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

先週のオークスは軸馬が除外になってしまい

全額お金が戻ってきて

ハズレだけは間逃れた感じの  Bobさんです。





まぁ、結局はその後の地方競馬に

ぶっ込んでしまい

なくなってしまいましたが……………(爆)




んでも、昨日の大井のメインを当てたので




かなり助かりましたよ😁


大井の1200Mは

サウスヴィグラス産駒が強いと

勝手な思い込みによって当たった馬券です

😁😁








さて、大井記念の予想ですが


◎ ⑪フィアットルクス

〇 ⑮ミューチャリー


この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!







先週の日曜日も暑かったので




「しあわせ・かき氷店」さんに

突撃しましたよ(^^)/



メロンなので

アレルギーを心配しながら食べてました(笑)


んで、やはり喉が痒くなってしまいましたよ

😅😅




メロンやスイカが大好物なのに

アレルギーだなんて

ひどい仕打ちだと感じながら生きてます(涙)