第51回北九州記念 第52回札幌記念 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

今回のオリンピックの男子400Mリレーは
私めが思っていた以上の活躍で
本当に良いものを観た感じでいっぱいの  Bobちんです。


コレぞチームJAPANって感じがして
とにかく東京オリンピックが楽しみですな
(気が早い)



まずは、北九州記念の予想ですが

◎  フルールシチー
〇  ジャストドゥイング

この2頭の3連単マルチで買いたいと思います!

理由は、
フルールシチーは、小倉コースの相性。
ジャストドゥイングは、上り調子な感じ。

まぁ、感覚派なので上手く説明出来ませんが………………………


こういう時は、ほぼ外れます(笑)





次に、札幌記念の予想ですが

◎  ロジチャリス
〇  モーリス

この2頭の3連単マルチで買いたいと思います!



理由は、
ロジチャリスは、先行して自分のペースで走れそう。
モーリス、明らかに中距離血統。


モーリス買うなんて、私め的にはほぼ有り得ないのですが
まぁ仕方が無いのかなァと思います(笑)



この前食べたメロンパン。
メロンパン自体甘過ぎで
尚且つアイスクリームもラクトアイスだったので
甘々なスイーツでした(^^;
{D49C8144-8521-49A6-A89B-4264EAAEC2A2}

連れ合いが食べたいと言って買いましたが
2人で後悔致しました(笑)

スイーツもギャンブルも行き過ぎるとダメ(T_T)
テキトーが良いんでしょうな(^^)/