ポイント稼ぎの結果 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

現在、小学校の改修工事を3件請け負っていて

従業員の1人が体調不良で3か月休んでいて

元々人が少ない状況で仕事をしていたのですが、ここにきて

完全に手詰まりな状況に陥っている Bobちんです。

 

 

作業工程が重なってしまうと、助っ人を頼むのですが

皆さん忙しいので・・・・・・・・・・・

 

ホントに人手が少ないなぁ~~~~~

 

 

話は変わって、

私めは地方競馬(ほぼ南関東4競馬)を買う時は

SPAT4で買っています。

 

チョッと前からポイント制が出来て、完全にポイントの罠にかかっています

(笑)

 

 

楽天競馬とかの比較はしたことないので、

どれが得なのかは知りませんけどね・・・・・・・・

 

 

 

で、今回のポイント取得の方法が

7/16クラスターカップ、7/17黒潮盃、7/18サマーチャンピオンの連続購入で

黒潮盃の購入ポイント5倍というキャンペーンでした。

 

なので、クラスターカップ黒潮盃と買っていたので

当然のようにサマーチャンピオンも買ってしまいましたよ(笑)

 

 

ただ、連敗中で黒潮盃にかなりぶち込んだので、

今日のサマーチャンピオンは少額で買いました・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ポイント稼ぎのつもりが、まさかの馬券ゲット!!!

 

 

額が少ないので配当金は少なめですが

当たったことは非常にうれしい!!

 

まさか、私めが3連単を2点で当てるなんて(笑)

 

 

 

 

「本命買ってやがる」は内緒でお願いします・・・・・・・