今日の癒し Foundry せとかのタルト 通知票渡されたと思いますけど? | 子供のことと私の癒し

子供のことと私の癒し

2022年に第2子の受験終了しました。
中高一貫校に通う長女と長男をつかず離れず見守りたいけど、ついつい口を出しちゃう母親です。
子供のことは控えめに、日々の私の癒し(おやつタイム⁈)について記録していきます。

娘、昨日修了式でした。

通知票を見せなくなってから早何年?!

定期テストの個票でさえ見せないのだから仕方ないですね。

部屋のどこかに転がっているので、近いうちに目にすることにはなるでしょう。

進級できたようなのでほうっておきます。

 

娘、済んだテストのことは速攻忘れさったようで、一昨日、昨日とLIVEを堪能してきました。

なんでも1日目は曲順と誰がどこを通るとかそういった確認をするため、2日目は、予習バッチリ!LIVEをおおいに満喫するそうです。

テストにもそこまで用意周到で臨んでいただきたいものです。

 

私の嘆きを和らげてくれたのは、Foundryのせとかのタルト。

愛媛県中島で収穫されたせとかがふんだんに使われています。せとかのとろけるような食感とジューシーさが甘さ控えめのクリーム、カカオのタルトとマッチしてとても美味しかったです。