リヴァプールニュース | パズル&ドラゴンズ ifunboxを使った、bin無料配信

パズル&ドラゴンズ ifunboxを使った、bin無料配信

ifunboxを使って、パズドラを改造してステータスの書き換えが出来るbinを配信します。
導入方法は、他の方の動画をご覧ください。
アカウントがBANされたりしても一切責任は負えませんので、その点をご了承ください。

{D0F0C7A2-C1A4-4E45-942A-2B915A088A9A:01}

日本戦で負傷のコアテスが今季ほぼ絶望 リヴァプールはDF獲得へ
ロジャースが認める
金曜日, 23 8月 2013 06:06 
リヴァプールのブレンダン・ロジャース監督は22日、右ひざを負傷したウルグアイ代表DFセバスティアン・コアテスが、今シーズンの大半を欠場すると明かした。同監督はDFの補強に動くことを認めている。

コアテスは14日に行われた日本代表との国際親善試合で負傷。ウルグアイサッカー連盟が先日、右ひざの前十字じん帯を痛めていることが確認され、母国で23日に手術を受けると発表していた。ロジャース監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトが伝えている。

「セバのことはとても残念だ。昨年のマーティン(・ケリー)と似た負傷をしてしまった。おそらく、彼はシーズンの大半を欠場する。残念なことだ。彼は加入してから1分たりとも私に問題を起こさなかった選手だよ。今年は試合に出るシーズンとなるはずだった」

「もちろん、そのポジションに加わる新たな選手を探している。チームを強くするための、だが同時に、若手を成長させられるようにするための選手だ」

また、ロジャース監督は20歳のDFアンドレ・ウィズドムについて、このように続けている。

「我々はウィズダムとその才能を最大限に生かさなければいけない。私は彼が試合に出ることを必要としている。レンタルを考えているよ。だがそれができるのは、より経験のある選手が加わり、チームを支えられる場合だけだ」