今日から3日間はニューヨークの街に日本人が増えています。 野球観戦です。

ヤンキース対ドジャース戦の観戦の人がいっぱいです。

今夜のスタジアムも大混乱でした。 お客様たちと行ったのですが、もうスタジアム近くまで車で行くのも大変でした。

スタジアムに入るのも一苦労。

とてもエキサイティングなゲームで延長戦まで行きました。

結果はドジャーズが2点、ヤンキースが1点です。

ニューヨーカーとしてはヤンキーズを応援したい、日本人としてはドジャース 大谷や山本を応援したい複雑な気持ちでした。

山本も勝ち投手となりよかったです。

あのヤンキースタジアムがほぼ満席ってすごいことです。

そんなに野球好きではなくてもエキサイティングなゲームだったです。

途中ヤンキースのジャッジが打つかという大きな期待があった時もみんな歓声がすごかったです。

あの状況にいる選手の緊張ってどれだけだろうと想像してみると怖くなりそうです。スポーツ選手って大変ですね。

観客席は日本だらけ。私たちの前も後ろも日本人の人たちでした。

久しぶりの野球 仕事なのに結構楽しんでしまいました。

私のやるべき仕事は基本、球場での買い物のお手伝いと球場を離れてから車が駐車している場所まで案内することくらいで、あとは結構楽しんでしまいました。