お天気の良い日は自転車に乗ってたまにここに1人で来ます。 

北浦和公園には近代美術館もあるのでそこに寄ってみたりもします。

小さい美術館ですが、結構良い展示をしている時もあり素敵な作品に出会えたりもします。

 

そしてこの公園の噴水の音を聞きながら少し日陰にあるベンチに座るのが私のコースです。

時間によっては保育園とかの子供達がお散歩に来ていたり、ほのぼのとする景色が見えます。

子供達が元気に笑顔で遊んでいるのはいつ見ても癒されるものです。

自分もGirlsたちとこうして公園でずっと遊んでいた頃を思い出すのはやっぱりババくさい年齢になったからでしょうか。

ちょっとしたアウトドアアートなんかも私は楽しみます。

そして帰りはちょっとイオンとかに寄ってみたりします。

あまり遠くにお出かけできない今だからローカルで楽しみを探している毎日です。