チェルシーマーケットの中のロブスタープレイスというお魚屋さんはとっても有名です。ここでは新鮮なお魚が買えるだけではなく色々な美味しいものを買って食べることができます。有名なのはこのロブスターロールです。これはロブスターのおいしいところをぎゅっとサンドイッチにして詰めてあります。いつもここで食べてみたいなと思っていたのですが、ついつい結構高いから手が出なかったのですが、買ってみました。$20くらいするからちょっと高いですが、美味しかったです。その時は結構小さいからお腹いっぱいにならないよーと思ったのですが実は少し経って満腹感があって夜になっても結構お腹いっぱいな感じでした。

 

まあ、このフィッシュ&チップスはどちらかというと普通です。鱈の切り身をサクッと美味しく揚げてあります。周りの衣も美味しかったのですが、やっぱり揚げ物ばかりはこたえますね。

 

お魚のコーナーには色々なものがとっても新鮮な感じで並んでいます。仕事の途中でなければ買って帰りたいくらいですが、いつもここに来るのは仕事の最中だからまさかガイドさんがシーフード買っていたっていう訳にもいけないです。

 

大きなウニなんてすごいです。きっとプリプリのおいしいウニが詰まっているのでしょう。

 

いつもはここでスープをいただきますが、先週は思い切って色々と食べてみました。