作ったもの色々 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

photo:01



最近作ったもの。。

スーパーで気になっていた《おすしやさん》
photo:02



水だけでOK[みんな:01]
朝から1人で楽しみました[みんな:02]
photo:03


イクラ作るのが一番楽しかった[みんな:03]


……ただ味は…[みんな:04][みんな:05]
って感じです[みんな:06]

photo:04

『ねぇちゃん1人でたのしそうやったな』

はてなマーク何か文句でもありますか[みんな:07]
てか、、その頭誰に囓られたん[みんな:08]

photo:05

『ねぇちゃんにむしられた』

換毛早く終わってほしいね[みんな:09]←無理矢理終了[みんな:10]

あとは、新しいハーネス[みんな:11]
秋冬に飽きて春物[みんな:12]

そんな感じ[みんな:13]

photo:06

『今日もあたちの出番なし[みんな:14]むかっ…以上[みんな:15]

バックスも珠花も元気です[みんな:16]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:07


《大阪、神戸にあったうさぎカフェの真実~消えたうさぎ達の行方~》
http://s.ameblo.jp/kansai-usagicafe/entry-11664512385.html


iPhoneからの投稿