ACをやってみた。 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

ちょっと気になっていたAC。

仕事としてではなく、動物達の役にたちたい気持ちだけでやっているという方がいたのでお願いしてみました[みんな:01][みんな:02]

信じる信じないは人それぞれかな[みんな:03]
面白くて笑ったところをご紹介。

~珠花のバックスに対して思っている事~
(バックスくんのことどう思う?好き?嫌い?)
よく見てる
わたしのタイプじゃない
わがままよ
ママがいないとさみしいみたい
わたしとは合わないわ
photo:01



~バックスが珠花に対して思っている事~

(珠花ちゃんのこと嫌いじゃない?)
気になるけど、好きでも嫌いでもない
むこうはぼくのこと気にいらないみたいだけどね
仲良くする気ないみたい
ぼくは自由にしていたいから
じゃましなければあんまり気にならない
photo:02



珠花、、、バックスの事ボロカス[みんな:04]
さすがだわ~

でも、2人はほとんどケージ越しでペロペロしたり寝転んだり仲良い姿を毎日見せてくれています[みんな:05]
それはフリやったんか[みんな:06]
なら君たちホンマに面白すぎー[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿