万博記念公園 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

昨日は高校時代の部活仲間と一緒に万博記念公園に遊びにいきました[みんな:01][みんな:02]

最近気分の浮き沈みが激しく、ギリギリまで行く事をやめようか…と悩んでいたけど行ってよかった[みんな:03]

まず腹ごしらえ[みんな:04]
photo:01

…まとまりない食べ物達。[みんな:05]

その後広場でフリスビー、バレー、バドミントン[みんな:06]
photo:02


photo:03

が、ラケットたりないペットボトル[みんな:07]

いっぱい動いてまた喋って恒例の撮影会[みんな:08]
photo:04

photo:05

毎回アニメの再現をしてくれる、元部長であり現OG会長[みんな:09]
愛が大き過ぎて怒るとマジで怖い[みんな:10]
photo:06

チェキ。これ良いね~欲しい[みんな:11]

photo:07

なかなか全員集まるのは難しいけど、集まりたいわ[みんな:12]

photo:08

ありがとう万博[みんな:13]

photo:09

[みんな:14]必死すぎやろ。



iPhoneからの投稿