嬉しいプレゼント | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

7月晴れ波
梅雨が明けて、今日は朝からセミが鳴いていました[みんな:01]
暑いです。。。

最近少し食欲回復していた私ですが、日曜日あたりからまたガクっと落ちてしまい、とにかく牛乳飲んで力を出しています[みんな:02]
おうどん数本と野菜や肉類は2口くらいでもー食べれない[みんな:03]
食欲がなくなると、どんどんどんどん食べる気力がなくなっていく気がします[みんな:04]
旦那にもとにかく食べろ!と怒られた…[みんな:05]

そんな中、フクスケくんママの[みんな:06]カオリンさん[みんな:07]から食べやすくて力が出る物をたくさんいただきました[みんな:08]
photo:01

[みんな:09]
スルッと入る物ばかり[みんな:10]
これでまた食欲を戻していけたらなぁと思っています[みんな:11][みんな:12]

photo:02

バジルの栽培キット[みんな:13]
バジルを育てるのは、実は得意です[みんな:14]……バジルだけ[みんな:15]あとは苗からじゃないとヘタクソ[みんな:16]
このバジルをしっかり育てて、ソースやハーブサラダを作りたいなと思います[みんな:17][みんな:18]

カオリンさん[みんな:19]たくさん たくさん、本当にありがとうございました[みんな:20]

photo:03

カオリンさんありがとうございます[みんな:21]バジル、できたらわけてもらいます[みんな:22] バックス

photo:04

ねぇたんが じょうずにつくったら、バジルデビューします[みんな:23]しゅか

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のバックス&珠花
photo:05

大好きな人参葉に大喜び[みんな:24]
photo:06



photo:07

真剣に遊び…
photo:08

ちっこ飛ばしの標的を真剣にえらぶ。。
最近の標的はバックスと私と座椅子です[みんな:25]

photo:09

夏の撮影で着せようと思って作っていたハーネス達。
私がこんな感じなので、今年は着る事も出来ないだろな~と…ちょっと残念。。
せめてアイスクリームと浴衣は着せて撮りたかった[みんな:26]

photo:10

皆さん夏はこれからです[みんな:27] 水分補給をしっかりして…しっかり食べて出して、元気に乗り越えよう[みんな:28][みんな:29]
僕みたいなロン毛さんは、イケてるカットをオススメします[みんな:30]
とんすけでした[みんな:31]

iPhoneからの投稿