珠花様の成長 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…


うさ友さんと歩いていると、みちの真ん中にチェスナットのネザーベビーが丸くなって寝ていたあせる
私たちは走ってその子の元へ向かう走る人走る人走る人走る人あせる
その子はケガをしていたから病院へ連れていく事にした病院
が、病院についたらその子はタヌキになっていた…[みんな:01]

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

が、このネザーベビー誰がお迎えする[みんな:05]と真剣に話し合う←←(だから!タヌキやってビックリマーク
という夢をみた目ひらめき電球
ここからは記憶なしビックリマーク

目が覚めてからの私は、チェスナットのネザーをお迎えしたくてたまらなくなり、必死に専門店のHPで探してる…[みんな:06][みんな:07]

…いないハートブレイク

この夢…チェスナットネザーをお迎えしなさい[みんな:08]とうさぎの神様が言っているに違いない!!

photo:01

いや…ちゃうやろ。。。(ヤレヤレ…DASH!

こんな話に付き合ってくださって、ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

では珠花ちゃんの話へ……[みんな:11][みんな:12]

我が家にきた頃の珠花は、特技がモデル立ちの可愛い子でした[みんな:13]
photo:02


性格もおっとりだと言われていた[みんな:14]

[みんな:15]
そんなの全て昔の昔の話[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:03

名前を呼ぶと必ず来てきてくれるが、怖い顔と体当たりは忘れない[みんな:19]

photo:04

はやくエンハンサーいれなさい!!
命令は足だんつき[みんな:20]器用[みんな:21]

オラオラオラ~メラメラ
photo:05

さくジャマやむかっ

photo:06

なんて足グセが悪いんだろう…

とにかく激しい[みんな:22]
珠花を迎えてから、TVの音量が3から7にかわった[みんな:23]
こんな珠花様やけど、可愛さも半端ない[みんな:24]
photo:07

photo:08

食べるときの下膨れ&への字口がめちゃくちゃ可愛い[みんな:25]
photo:09


これからも、面白可愛い珠花ちゃんでいて下さい[みんな:26]

トイレ中
photo:10


バックス、夜にまた●が小さくなり虫が付いていましたが、出すごとに虫はいなくなり今日は牧草色したいい●出ています[みんな:27]

夕方の涼しい時間狙って、散歩がてら病院へ連れて行ってもいいかなと思いますが、とりあえず様子をみます[みんな:28]





iPhoneからの投稿