バックス●と暴れん坊 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

昨日から●写真ばかりすいません[みんな:01]

今日のバックス●ですビックリマーク
photo:01

大きさは戻りつつありますが、色が黒いあせる
けど昨日の●に比べたら、かなりマシ[みんな:02]
昨日の●↓
photo:02



ギョウ虫は朝に数匹みてからはいなくなりました[みんな:03]

体調がよくなったのかな[みんな:04]
ペレットや牧草を食べるスピードは健康●を出している時に比べ、ゆっくりですが、出した物は完食です[みんな:05]

病院を考えていましたが、回復傾向にあるので家で様子を見ることに…目
いつも行く病院は、木曜日以外は空いているので安心です[みんな:06]

しかし昨日は夜からまたカクカクが激しかった[みんな:07]
こんなバックスを見るの初めての旦那は、かなり複雑な表情でバックスを見つめていたのが面白かった[みんな:08][みんな:09]

[みんな:10]{ちゅったん…)←こんな感じ。
photo:03

ふっビックリマーク

そして我が家の暴れ屋珠花嬢[みんな:11]
しゅか~[みんな:12]って呼ぶとオラオラオラ~アップアップやんのか!?メラメラ って感じで近づいてくる。。
photo:04



photo:05

だちなさいよビックリマーク
photo:06

きいてんか!?

[みんな:13]

最近はチェックフリースに潜るのが好きらしく、一瞬で珠花に取られたガーン
奪うと足だんです[みんな:14]
ちなみにサークルにかけるのはダメ…フワッとおいて、できた隙間に入るのが珠花遊び。

photo:07

あたち しゅかちゃまやで[みんな:15]

調子にのりすぎなので…
photo:08

たち耳うさぎの刑。
もちろん怒った珠花ちゃまにちっこ&足だん攻撃にあいましたよ[みんな:16]

女の子ってむずかしい[みんな:17]
けど、めちゃくちゃ面白いし しっかりしてるひらめき電球

ぽけぽけバックスとえらい違い[みんな:18][みんな:19]

photo:09







iPhoneからの投稿