週末はなんだかんだいっても、会社の仕事をしなくていいので気が楽です。

 

金曜の夕方からもう気持ちは週末!

 

久しぶりにスマホゲームにはまり、食事もお風呂や寝かしつけも終わってからやっていったら終わらない。。

一人で好きなことできるのがささやかな贅沢。

 

 

睡眠時間7時間以上はとるようにしてたのに、ちょっと少なくなっていた最近。

 

 

なんか、パソコンの画面見てると右目のまぶただけがピクピクする。。

すぐに治るんだけど、また何かの拍子にピクピク。

 

今まで結構仕事残業続きになっても、こんなに頻繁にピクピクしたことないのに!

 

原因はスマホゲームだけじゃなくて、気づかないうちに積み重なってるストレスもあるかも。

 

 

 

常に常に、狭いエリアに家族全員が集まって、

そこら中食べ散らかしも多かったり。(で、怒鳴ったりムキー

 

 

食事も変な時間におやつ的なパンとかつまんでしまって、食事の時間におなかが空いてない。

 

なんか、体重も増えてるし。

 

 

 

暖かくなってきたので、北側の物置になっていた部屋を掃除して、ここを私のスペースにしよう。

 

 

ステイホームも長くなってきて、気づかないうちにストレスもたまっているようです。

 

一人になれる時間をとって、自分のペースを作っていくといいらしいですね。

 

まぶたピクピクと体重、睡眠、正常化を目指します星