SFな秋♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

1年振りに髪をばっさり切りました!

このくらいの長さだと、ヘアケアは楽チンで

ヘアアレンジは色々楽しめるので

鎖骨丈、お気に入りです♪



話は変わり…!


私、SF映画、

特に時間に関わる作品が大好きで、

この夏は

「夏への扉ーキミのいる未来へー」が

個人的に大ヒットでした♪


そして、私はなんでこんなに

SFの作品が好きなんだろう?と

長年思っていたのですが…笑


作品を見終えた後、

自分の日常に戻ってからも、

かけがえのない今この瞬間を、

悔いなく目一杯生きていこう、と

そう思えるからだ!と、

最近気づけました♪


私のオススメなSF的映画作品は、

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」

「時をかける少女」

「二度めの夏、二度と会えない君」

「君と100回目の恋」

「インターステラー」

「インセプション」

「トゥモローランド」

「メッセージ」

「コンタクト」

「ルーシー」

「マトリックス」

などなど…!

タイムリープから宇宙人まで

幅広いラインナップです!笑

多分もっと沢山あるので、

またオススメ書きますね♪


マトリックスはもうすぐ続編映画が

公開されるので楽しみです♪


それでは皆さま、ハッピーハロウィン♪