ももと今後のこと | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








またここ!!!!



ももさん
非常にお怒りでした

最初は甘えてくれたんだけど
だんだん怒ってきて
2発本気パンチをくらいました

看護師さんがトイレを変える時も
パンチをしたそうです滝汗


そして面会前のレントゲンと
血液検査やエコーのお話

完全に綺麗にはなっていませんが
酸素室からもすぐ出れたので
病院に居るよりは家で投薬することに


ふんっ






帰れるよ!
ほんと?!





今回は呼吸が早い
という段階ですぐに入院治療が出来たので
悪化すること無く
無事に帰って来れることになりました

そして
前回の心臓検査では
そこまで悪くなかった心臓

今回は
ハッキリと
心筋症、心肥大と診断されました
1センチまで肥大してるところもあり
かなり良くない状態
心臓の動きも弱くなっています

お口の為の抗生剤は継続
今日から
心臓のお薬2種類
抗血小板剤
利尿剤を服用することになりました
利尿剤と心臓のお薬は
1日2回で
最低7時間はあけなければなりません

お風呂後しか食べないももなので
先生と相談した結果
心臓のお薬は猫用の味になってるようなので
最悪砕いて粉にして
飲ませることにすることになりました

これらのお薬は
死ぬまで一生飲むことになります

前回の肺水腫のとき
なぜ心臓のお薬が無いのか
不思議だったんですが
一度飲み始めると一生飲むことになるので
あまり出したくなかったそうです



昼に帰宅して

たま伝少し食べて
(抗生剤とサプリもその時に)


ずっとお水を飲みたくてウロウロしてたけど
なんとか飲むことが出来ました




そしてやっぱり
入院中は自分で食べるという…

食べれるんかい!!!




血液検査の結果も
多少の貧血はあるものの
大丈夫でした
血糖値が心配だったので少し安心
基準値ギリギリになってたけど😱

通常ここまでなると
血圧がガツンとあがるようですが
ももはそこまで上がっておらず
弱まってるかなあ…って
仰っていました

お薬が効いてくれますように


そして口座の明細です

今日退院出来るかもしれないと
聞いていたので
一応4万円引き出させて頂きました
(引き出した時の明細取り忘れ照会明細です)

そして入院費用
無事に前回の
皆様からの御支援で
お支払いする事が出来ました!
ありがとうございます

お釣りでタクシーにも
乗らせて頂きました


入院費用の御支援を、と
お伝えしていましたが
無事にお支払い出来ましたので
御支援は募らない事に致します

今後一生のお薬
しばらくは検査の続く日々なので
有難いことに
御支援のお申し出を頂いてる方には
御説明させて頂いてお願いしています


毎月お薬が1万円くらい
検査費がエコーやレントゲンを
毎回やるのであれば1回8000円程
かかるので
甘えさせて頂くことにしました

私の体調への暖かいお言葉も
ありがとうございます

口座は以前と同じですので
もしお振込みして頂いた方がいましたら
ご連絡下さい


ひとつ気がかりなのが
前回御支援頂いた方の中で
その前も頂いてて
連絡が取れてない方がいらっしゃいます
メール二通、
Amebaのメッセージでもお送りしたのですが、、
その方が不愉快に思っていましたら
本当にごめんなさい

明日再度ご連絡させて頂きたいので
以前頂いたアドレス
(Yahooとezweb両方から送ります)
Amebaのメッセージ
両方にお送りしますので
迷惑メールなどもご確認して頂けると幸いです





ももを応援して下さった皆様
ありがとうございました!



まだまだ一緒に居ようねって言ったら
ゴロゴロ言ってくれましたよ

皆様のお陰です