優しい空気 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳







頂いた毛布が
非常に似合うももさん

私は自分で買ったものも
頂いたものも
洗えるものは全て
使う前に洗います

が!!


洗濯しよーって置いておいたら
非常に気に入ったようで
顔埋めて寝てました😂

お気に入りの毛布だそうです


大希もここが好きで
ももが居ると思ってなくて
ぴょんとここに乗ったら
ももに怒られて
ボ、ボカァなにもしませぬ!
って去っていきました笑


もうステロイドも切れてきてて
あくびも思いっきりは出来ないけど
たま伝ドライフード
頑張って食べてくれてます
オブラートに包んだ霊芝とコルディ
負担無く飲める方法見つけたので
今後はそれでいく
今日教えて頂いたので
回数と時間も含め
調整しているところです


昨夜は寝れなくて
おじさんが買ってきてくれたビールを
もくもくと飲んでたら
呆れながらも寄り添ってくれて

2秒だけ!お願い!
2年前は乗せたらねたよね!って
抱っこしてみたら
あんまり怒らなくて
私がびっくりして
降ろしました笑


ももは
薬剤やサプリの
過剰反応はないけれど
(はるなつはすごく過剰反応してた)
耐性のつくスピードが異常です

霊芝とコルディのコンビは
多分ももに合っていて
鼻水もそうだけど
ステロイドが切れてもおかしくないのに
頑張ってくれている


即効性はないと思うけど
ももの足りない部分を
補ってもらえるとありたい






珍しくごっちんしてきて
ぺったんこしてくれました
ゆきは膝に乗れなくて
ちょっとご立腹です笑


寄り添うと
得意げな顔をしてくれます

何度も何度も
三途の川に浸かったけど
こうしてまた
ももの表情を見せてくれること
当たり前なんかじゃない

ももの気持ちが強いから
生命力が強いから
まだ一緒に居たいと思ってくれるから
これまでの時間を
一緒に過ごせたのだと思う

今後は痛みを取り除くこと
それに全力を注ぎます

ももが笑ってくれたり
美味しく食べてくれることが
今の私の支え

誰が何を言おうと
責任と覚悟を持って
この子と暮らしてるのは私だからね


足伸ばしたい邪魔だと
蹴られますけど笑



目の前の猫達に
私はついていくだけです





そして前回の記事書いてから
ご連絡いっぱい頂きました

心も体も疲れてる
少し休んでほしい
そんな意見が多くて

ご心配おかけしてすみません

昨日発散出来たので
大丈夫です🙆‍♀️

色々スクショ送ってくれた方々も
ありがとうございました😂
違いますので…笑

ずっと最近はブログ書いてなくて
御支援お願いしてから
頻繁に書くようにもなりました

それは
頂いた以上
しっかり御報告しなきゃと思ってるから


でも
心も体も着いていかない日もあって
お休みする日もあったりします

そうなると
その日はどんよりしてしまう
御支援頂いてるのに
ろくに報告もできない…と

休んでねって
言ってくれる人ばかりじゃないから
出来るだけ
ももの様子をあげたいと思ってます

手のビリビリなんですけど
ストレス受けた時に激しくなるのが
わかりました

やっぱり
ストレスは避けたいのでね

見極めながら
頑張りたいと思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)