本領発揮か…? | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳



気を使って頂いて


昨夜ご連絡頂いたH.K様
多分お礼のメールも
届いていなかったと思うのですが😭
昨夜2通メール送らせて頂きました
届いていらっしゃるでしょうか😭
迷惑メールボックス等
ご確認頂けると幸いです








むふふ

昨夜のももさんです

たま伝ドライフードを少しだけ食べてくれて
少し安心して寝れました

が、
3時間後にめいに起こされ
その後も1時間おきに
ビニールベロベロ舐める音で起こされ
この世からビニール全て
無くなればいいのに
と思いながら起床しました笑


起きてすぐ
ご飯ご飯と言ってくれたので
準備しようと思ったら

ニュートロを爆食いする
隣のお皿の方が多いから
途中からはそのお皿からもぐもぐ

その後水を飲んで
ゆっくりしてらっしゃいました

え…?笑


そこからが凄かった
1時間後 たま伝ドライフード
2時間後 たま伝ドライフード
さっきも残りを完食です

たま伝ドライフードは
ドライフード30gくらいで作ってます

今日の必要カロリーは
ニュートロも含めると
摂取出来ました

ステロイドの本領発揮か( ´ω`)

思いっきりあくびすることは
ちょっと躊躇してるような感じですが
お薬も無事飲めたし一安心です

なぜか
アンチノールだけは
口元に持って行っても
口を開けてくれなかったので
夜またチャレンジしてみます


そして霊芝
届きました

思ったよりカプセルも小さく
細長いので
これなら飲み込みやすそうです

夜にチャレンジしてみます

この霊芝
ライラック乳酸菌と
同じところかしら
菜月の時にお世話になったところです

ティーパックに入ってる
霊芝のお茶も入っていたので
これは私が飲ませていただきましょう

一粒飲ませるのは
ちょっと多いみたいなんだけど
多くても大丈夫みたい

無理そうだったら
中身オブラートに出して
飲ませてみます


今日はお薬もしっかり飲めました


コルディをカプセルにつめて
飲ませたかったんだけど
昨日は飲めないみたいだったから
今日もちょっと様子を見ながら
飲ませれたらいいな

試行錯誤しながらやってみます




ご支援物資も頂いております
もう少し元気になったら(私が)
写真撮ってご報告させて頂きますね
ごめんなさい


今一番辛いのは…

ユニクロのThe!パジャマ
みたいなやつをですね
ももが入院した日に初めて着たんです
今まで部屋着?寝巻き?は
5年とか着てるやつで
みんなに爪刺されたりして
穴があちこちに空いてたんです
なので大感謝祭だからで
安くなってたから
その日にネットで買ったんですけどね

えぇ
タクが痒すぎて
2日ほど腰周り
横腹
背中の下の方
ボリボリかいてしまったんですね

そしたら
痛くて痛くて
布が触れただけでも痛くて
たまに痒くて
これ以上ボリボリしちゃダメだと
我慢してたんですよ

そうしたらですね
表面はボコボコしてて
なぜか体の中の方から
痛みが日に日に増えてきて
左側を下にして寝れず
うっかり寝返りしてしまったら
起きた時激痛で動けないわけです

ぼーっと座ってても
ズキー!!って
傷みが体の中から来るんです


あの
これ
なんですか?笑


こんな経験された方
いらっしゃいますか(;_;)

動くのも痛くて
毎日これが一番辛いのです

前にももに使った麻薬シール
私が使いたい。笑

こんなことで病院は行きたくない
ただでさえ忙しいだろうに
訳分からん患者は迷惑だ


かれこれ1週間
日に日に痛くなるのを
耐えてます真顔

ビール飲んでも
痛い笑い泣き







あ、タグは
この前むかついて
ハサミで切って
そこから着てません

無駄金だったー(;><)