ご報告と通院 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








大変不服そうなももさん

まさかまさかの通院

朝のブログでも書きましたが
嘔吐をしてしまって
10時すぎにも胃液を吐いてしまった

ずっとウロウロして
落ち着かなかったんだけど
昼くらいからゆっくり寝れるようになり

少し様子を見ていましたが飲まず食わず

先程病院へ行ってきました

腎臓か?と先生
血液検査をすることになり


うーん
普通に健康
血糖値も大丈夫

入院中に
検査センターに出してもらってた
結果も受け取ってきました

下は甲状腺

心臓に詳しい先生に
もものこと聞いてくださったそうで
デポでこうなることは
まあありえるね~って
感じらしく🤔

でも先生
苦笑いしながら
初めて見ましたけどね…笑
って₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

数え切れないほどの
頭数を見てる先生が
初めてだと…

先生でも見たことないんですか?!って
食い気味に言ってしまった


甲状腺の検査は
心臓がこう悪くなると
甲状腺が悪い事があるそうで
念の為追加で出してくれてたそうです

先生。
そんなこと私聞いてない。
お会計1万円を超えるのを
確信した瞬間でした。笑


今日はご飯食べてないから
お薬も飲ませられてないので
注射で入れてもらいました

食べてないけど
それ程脱水も酷くないようで
点滴は怖いから
今日は注射だけみたいです
吐き気止めも入れてもらったから
これで食べてもらえるといいなあ

って思ってたら
帰宅してすぐ

お水少し飲んでくれました😊

吐かないといいな



そしてそして
お願いしていた入院費用
今日お支払いしてきました

上の明細は今日の医療費
領収額が入院費用と
今日の分を合わせた金額です

皆様のお陰で
今日もしっかりと
治療をさせて頂けました
ありがとうございます

サプリも買わせて頂きました
効果が凄いのは知っていたけれど
高くて手が出せなかった…霊芝


前回と今日で
合計12万円引き出させて頂き

残高がこうなります
ごめんなさい
通帳を忘れて記帳出来ず…
来週記帳に行き、
改めてご連絡させて頂きます
お待たせしてごめんなさい

昨日までに確認出来た方には
全員お礼のメールを送っていますが
万が一届いてない方がおりましたら
ご連絡ください

タクシーの方の金額ですが

16時の料金は
クーポンで1000円オフ
17時の料金は
クーポンで670円オフ

ただ
かなり今日も医療費がかかっているので
朝にタクシー代金もご支援で
と書いたのですが
これは自腹で払おうと思います


今後投薬の方は
利尿剤と抗生物質一種類のみに
することになりました

それを飲みきるのが月曜日なので
月曜日病院へ行き
レントゲンを撮って
肺水腫、心臓の方の確認をすることに


お口もまた少し痛くなってきていて
今後を考えると泡吹きそうですが
またしばらく通院が続くかな

頑張りましょう





最後になりますが
たくさんのご支援
ありがとうございました

ももだけではなくて
私も数日ご飯食べれなくて
数口食べたら吐き気が酷い

ビールで体を麻痺させて
誤魔化さないと
この時間は起きてられないし
文章も書けない状態

寝れない食べれないの
ダブルパンチですが
ももが食べれてないのが
物凄く心配なので
今日明日は
付きっきりになるかなと思います

連絡返せてない方
ごめんなさい
もう少し落ち着いたら
必ず返させて頂きます




なんとか乗り切りたいです





大希抱っこしながら
頑張ろう。笑