ご支援のお礼 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










先程記帳に行ってきました!

ぼーぜんとしてしまった

皆様本当に
御協力頂きありがとうございました😭



入院費用と
日曜日にレントゲンを撮るので
その分を引き出させて頂きました

21万5000円…(;_;)


今後ステロイドが切れた時
また麻薬シールとか
他の薬を使うことになります
そして多分
定期的に心臓や肺の方も
検査しなければならない

それには毎回
安くない金額がかかります

お金が無い今
皆様のお陰で
今後も安心して検査や治療を
続けることができます…(´;ω;`)

金銭的な不安が無くなるのは
今のボロボロな私には
とてもありがたくて

少し安心して
眠ることが出来るようになる

御協力下さった皆様
メールの文章が本当に優しくて優しくて
前回より
ももより私の心配をしてくださる方が
ほとんとでした

ご心配おかけして
ごめんなさい

私が寝てしまうと
ももが死んでしまうのではないか
そんな恐怖が続いた日々でした


今日はずっと引きこもっていて
ご飯も午前中に少し食べてから
食べてくれていません

呼吸は大丈夫そうで
お薬も飲んでくれていますが
利尿剤を飲んでるのに
昨日からお水を全く飲んでない
焼いたお肉は喜んで食べてくれるので
あまり猫用ご飯に執着せず
今はもう
好きなものを食べさせてやりたいです




昨夜は1年ぶりくらいかな?
ちゅーるを舐めてくれました
前にあげたときは
確かインスリン離脱した直後だったか
多飲が酷くなって
ちゅーるで糖尿病再発も
多いにあり得ると言われて
その後ももは全く食べなくなったから
あげてなかったのですが
食べてくれたので
様子を見ながら半分だけあげました

今のところ
糖尿病再発の方は大丈夫そうです


まだまだ心配が続き
ステロイドが切れてからが勝負ですが
なんとか穏やかに過ごして貰えるよう
今より更に頑張ろうと思います


この記事を持ちまして
ご支援のお願いは
打ち切りにしたいと思います

今日までご連絡頂いてた方で
数日後になりますと
ご連絡くださってる方もいらっしゃるので
来週また記帳に行き
確認次第個別にご連絡させて頂くと共に
こちらのブログでも
残高をご報告させて頂きますので
お時間のある時に
ご確認頂けると幸いです


これから御協力頂いた方に
メールをさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さい

お待たせしてしまってごめんなさい



正直
本当に無理だと思ってた


拡散して下さった方々も
ありがとうございました

私には影響力がないから
たくさんの方に見ていただける方々に
拡散してもらえたのは
物凄く助かりました



ももからも
お礼申し上げます



何度でも言わせてください


本当に本当に
ありがとうございました


日曜日にお支払いに行ってくるので
またご報告させて頂きます