退院!❉ご支援のお願い❉ | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳

たくさんのご支援
ありがとうございました!
入院費用以上に
御協力頂きました
12月3日
お願いを取り下げさせて頂きます














ももちゃん
帰ってきました!

2個目の動画は
すごく小さいですが
ゴロゴロと
最初の方に甘えた声が聞こえます



帰ってきてすぐ

お水を飲み





大好きなめいの隣に行く


先生からのお話では


レントゲンがかなり良くなっていて
あともう少しで
普通の子と同じくらいになります

心臓の外注検査の結果今日も来てなくて
それはもう少し待つことに

今日も心臓のエコーを
見て頂いたそうですが
ほんっと少し厚さがあるかな?
くらいで
問題はなし

レントゲンで見ると
心臓が少し大きく見えるけど
肺水腫になるような物ではないとの判断


外注の検査結果で
心臓が大丈夫であれば
利尿剤はすぐ辞めるようです

肺にお水は
まだほんの少しだけあるので
引き続き利尿剤は継続

抗生物質2種類と
気管支拡張剤
利尿剤
4種類お薬は飲ませていきます

今日オブラート買ってきたので
なんとかご飯中に
どさくさに紛れて
食べさせれないかと考え中

入院中
ドライフードを
1粒ずつ舌で舐めとって食べていて
舌潰瘍があるから
自分で食べれないのだと思ってたのに
あんな食べ方は初めて見ました笑

帰って来てから
ご飯食べるかなと思ったけど
まだ食べないようなので
お薬は夜からチャレンジしてみます


原因はハッキリしませんが
効く抗生物質が見つかって
ホッとしました

どうしても薬が無理だった場合は
注射を出してもらえることになりました

でも出来ることなら
やっぱり内服してほしい

お薬飲ませる用のおやつ
今日注文したので
それも試してみます


今日から呼吸数を1日何度か測り
早くなったらすぐ病院へ
今も普段よりは早いので
1回だけで判断はせず
1日何度か計測して
様子を見ることになりました

利尿剤の影響で
多飲多尿があるのですが
先生も心配してくれて
今日調べてくれたけど
糖尿病再発の心配は無く
利尿剤の影響だね、と

利尿剤を使ってる間は
糖尿病再発の目安の退院多尿が
ちょっとわかりずらいので
今日明日を目安として
それ以上多くなるのであれば
すぐ病院に行って検査してもらうことに

ご飯も今のままでとりあえずは良し
サプリは
アンチノールを続けます
他のサプリは
外注検査の結果が出てから
考えても良いと思う、と先生




原因がわからない以上
再発が多いと聞く肺水腫なだけに
ちょっと心配ではありますが
なんとか乗り越えることが出来ました

やっぱり疲れたのか
今はゆっくり寝てくれています


生きて帰って来てくれた
こんな小さな体で
苦しんで
死にかけてたのに
また笑顔を見せてくれた


本当にこの子は
どこまで強い子なんだろうと
帰ってきて2時間くらい
撫でながらずっと泣いてました


ももは
休む暇もなく
次から次へと病気になって
どうしてももだけ
こんなに苦しむんだろうって
ずーっと思ってました

糖尿病を乗り越えた時
もうこんなに
苦しんで悲しむことは無いと
思っていたんだけど
今回はそれ以上だった


先生も私も
もうダメだと思った

諦めてごめんねって
帰ってきてから伝えました

ももの生命力はすごい

私はもものためなら
苦手なこと
甘えることもお願いすることも
なんだってする

ももが諦めない限り
私はその一生を
お手伝いしたい




見守って下さった皆様
本当にありがとうございました

ももちゃん
頑張ってくれています






犬しっぽ犬からだ犬あたま


そしてご支援のお願いです

入院費用明細



そして水曜日
病院がお休みの時に診て頂いた時
レジが空いてないから
次の時に、と言われていたお会計
お許し頂けるなら
こちらもお願いしたいと思っています



全ての合計が
96.228円です

今後も通院は必須で
パテやご飯等今回入院中に買うものが多く
これらの医療費をお願いしたいです



ご支援頂いた金額は
全額入院費用に当てさせて頂きます

無いとは思うのですが
それ以上頂いた場合
前回と同じように
もものご飯や
今後の通院費にさせて頂きます

その際は前と同じように
このブログにて
明細書と共に
ご報告させて頂きます


今回もおひとりおひとりに
直接お礼を言いたいため
ここでの口座公開は致しません


こちらまで
ご連絡頂けますようお願い致します

Yahooからのメールが
届かない、迷惑メールに入らないよう
お手数ですが設定をお願い致します


ご支援を募る時間は
明日の13時までとさせて頂きます

明日夕方記帳に行き
入院費に足りてない場合
期限を伸ばさせて下さい

足りていた場合
記載したアドレスを削除し
ご報告させて頂きます



前回初めてご寄付をお願いしたとき
良かれと思って
講座の写真を載せたけど
嫌な思いをさせてしまった方も居て
全員に納得して頂ける方法は
ないのかとても悩みました

今回は
取引後に出される
明細書の写真で
残高等ご報告したいと思っています


私なりに色々考え
何が最善か
試行錯誤しながら
させて頂きたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします


Twitterやインスタ
アメブロのアカウントを
お持ちの方は
メールにアカウント名も
記載して頂けるとありがたいです